あるプラモデルファンの写真展 〜番外編〜 猫の写真の巻

大阪市東淀川区

猫の写真コーナー、枚数が増えたので独立しました。

トップページへ 目次ページへ

近所には猫たちがうろうろしています。

 

左右の目の色が違います。再会できて良かったのですが、少々イメージが変わっています。

 

こちらも白い猫、すり抜けていきました。

 

道端で話しかけられました。

 

おとなしくいい子にしていると思っていたら、人の家の前でやりたい放題。

  

だらけすぎで笑えます。

  

だらけてみたり、花を見たり

 

普段はあまり見ないのですが、たまに出てくる不思議な毛並みの猫。

 

付かず離れず

 

長年毎日のように通勤途中を見守ってくれていた猫。ある日を境に見なくなってさみしい。

  

仲良しは実にほほえましいです。

  

こんな所に

こんな所にも

 

こちらも仲良しの2匹。

 

んー、いい感じ。

一人より二人

やっぱり良いなあ、、

 

こんな車の下でも仲良くしています。

振り向く猫

 

ここにも

 

網戸の向こうで外の様子をうかがっています。

 

この窓に時々居ます。

 

ずっしり

 

向こうの黒猫

 

遠い所に居ます。

 

いろいろ気になる様子

  

にっこり?

 

寝たり起きたり

 

ぎゅうぎゅう。

  

猫の写真の巻Part2へ続く

トップページへ 目次ページへ

inserted by FC2 system