あるプラモデルファンの写真展 〜番外編〜 猫の写真の巻 Part2

大阪市東淀川区

猫の写真コーナー、ダラダラ続くだけですが、カワイイ猫は出したくなるのです。

トップページへ 目次ページへ

どうして見つかるんだろうという顔。その割に目立つところにいます。

 

公園の切り株と猫

 

思わぬところで出会います。外出にはカメラを忘れないようにしています。

  

京都で出会いました。手を出したら、ぺろんちょしてくれました。

 

こちらが気になる様子

 

まだ気になる。

格子の向こうに居ます。

 

最近一番よく見る猫。下の白黒の猫と仲良しです。

 

大丈夫なのか?と思ったら目を覚ましました。

 

このように、よく一緒に居ます。

 

この日も一緒

この日もお互いがすぐに届くところにいました。

この日もやっぱり一緒。

最近白い方の猫を見ていないので心配です。舌をしまい忘れている猫は必ず知っているはずですが、教えてくれないのです。

この猫の写真は、これが最後です。近所の人が教えてくれました。白い方の猫はまた姿を見せてくれています。

 

生きてくれてるだけで嬉しい。

 

最近もわりと元気そうです。

 

なぜかこの黄色いゴミのネットがお気に入りな白いゴミ

かごからの視線がこわい。

 

相当弱っているようで、あまり動きません。

 

やっぱりゴミ

 

この猫の写真もこれが最後。長い間ありがとう

他もたむろしてます。

 

すごいカメラ目線です。

  

ガラスの向こうからも視線を送ってきます。

 

こっちを見てます。

 

あちこちから視線を感じます。

 

葉っぱの陰からも。

 

ここにも

 

こんなところも、ちょうどいい。

なぜかバイクのシートがお気に入りです。

 

右は少々ご機嫌ななめな顔

 

お水を飲んでいるところを邪魔したので、ご機嫌ななめ。

 

同じような姿勢ですが、リラックス度はかなり違います。

 

リラックスする様子で和ませてもらえます。

 

なぜこんな不安定な所にのっているのでしょう。

 

きちんと座ると置物のようです。

 

綺麗な毛並みで、大事にされているようです。

 

振り向いたところ

 

大きなあくび

  

大小比較。やっぱり仔猫はたまらなくカワイイです。デカイのもご愛嬌で撫で回したくなります。

 

かなり前の写真です。今この猫はどうしているんだろう。

  

何かしていたので、声をかけたらひどく驚かれました。

 

この猫には、さらに驚かれました。

何を食べているのかと思っていたのですが、ごはんをくれる人がいるようです。

 


続きの 猫の写真の巻 Part3 へ トップページへ 目次ページへ

inserted by FC2 system