あるプラモデルファンの写真展 〜番外編〜 猫の写真の巻 Part4

大阪市東淀川区

プラモデルから完全に脱線しています。

トップページへ 目次ページへ

ゴソゴソ、見ないでと言ってるようですが、何やら余計に気になります。

 

ふむ、  べーだ

 

お母さんと一緒

 

お母さんの後ろに隠れたつもりで耳が見えている仔猫

色違いの親子

かくれても、そんなにジッと視線を送られると、気になって仕方がない。

おり重なっています。

忍び足

 

横顔

 

こちらの眼力もスゴイ。

 

白い猫は縁起物

 

近所には、まだまだ知らない猫がいます。

 

どんな暮らしをしているのでしょう。

 

狭い所をのぞくと居ました。

 

気をつけていないと見過ごします。

 

来て、佇んで、去っていきました。

「小鳥さんと一緒ね」     「だからどうした」

 

セット販売

バラ売

 

白黒猫もいろいろです。

 

奥の猫の首の動きより手前の猫の微妙な動きがおかしい。

 

あっち見て、こっち見て

 

少し離れたところに居たので望遠で撮りました。

 

見られています。

 

毛づくろいなど、それなりにやることがあるようです。

 

シッポがいい感じです。

 

屋根の上です。

 

こんなところにも。気をつけていないと見逃してしまいます。

 

のんびりだらだら。

 

ん?   べーーだ。

 

太った猫ボリューム満点。

 

猫が居るってなかなかいい。

 

草むらを歩いて種がくっつきまくって、ションボリ。

なぜか、こちらもションボリ。

 

つながれながらも、ちょっとくつろいでみたり。

 

見事な顔芸を披露してくれました。

 

ばっちり決まってます。

旅先で会いました。すぐに仲良くしてくれ、ナデナデしたら足の上にコロンしてくれました。もうメロメロ、別れがつらいのです。

 

スタコラと逃げていきました。

 

猫の置物

 

ふわふわと、もこもこ。

 

4つの目が見ています。

何をしているのかと思って見ていると、突然でんぐり返りを始めました。

 

太い、デカイ、おもしろい。

 

別のとら猫2匹

 

これも別のトラ猫

こっちでも黒猫。

 

まだまだ黒猫

 

こんな所にも黒猫

 

何か落ちていると思ったら猫でした。

 

本当にいろんな猫が居るものです。

 

茂みの向こうで何かを狙っています。

 

隠れ方が中途半端

 

定番のポーズ。

 

丸くなって眠るのも定番

 

伸びている途中を邪魔してしまいました。

ラスカルと呼ぶことにしました。なぜミゾの中に

 

左右似ていますが違う猫、多分

フカフカです。何をそんなにマジメくさった顔をしているかききましたが、答えてはくれません。

   

柔らかい陽射しが心地良い。

 

猫の写真Part5に続く

トップページへ 目次ページへ

inserted by FC2 system