あるプラモデルファンの写真展 〜番外編〜 猫の写真の巻 Part6

大阪市東淀川区

トップページへ 目次ページへ

まだまだ猫の写真は続きます。

よく見えていない、聞こえていないようです。

 

それでもパトロールを欠かさないのでよく会います。

 

一日に何度も同じ所を通っているようです。

 

似ています

 

皆さんお揃いで何よりです。

目つきはよろしくないです。

 

何かを見ています

 

やっぱり体のどこかが悪そうです。

 

縁起物の白い猫

屋根の上にも白い猫

 

眠る白い猫

 

こっちも

 

あ、どうも

白と黒

 

だらけてます

 

よく似た違う猫です。

 

白黒の配色もいろいろです

 

外出先で会いました

 

ずごい

せ、狭い。

 

ずんずん ずんずん

 

猫座り

 

こちらも猫座り

 

まだ居ます

 

休憩が大事です

 

なぜか鉄板が好きです

 

視線が気になる

こちらも揃って見ています。

これはダレダレ

左右気をつけて

 

あー、失礼しました。

 

貫禄のふわふわ

 

体が大きく頑丈そうです。

 

なぜそこに

 

立ち上がって来て

去ってまた座る

 

よく居るこの色

 

ありきたりです。

 

何やら用事のようです

 

眠そう

 

何だか落ち着かない様子

 

なぜ道路で寝る?

 

こっちも道路でべちょ

 

寝返り

 

この猫に会ったのはこの時だけ

こらあ、現行犯

今はどうしているのかな

 

三毛もいろいろ

 

こんなのも

 

良い色柄

見たぞー

とても良いです。

 

よくあるこのポーズ

また見たぞー

やはりどこか体悪そうです。

 

仲良し

緊張感なし。

こちら緊張が高まっている様子。

やっぱり緊張感なしが良いです。

幼い頃の写真

オトナになりました。

 

決めポーズ

 

目が合ったら座りました。

 

近所の猫でなでさせてくれるのはこの猫だけです。

熱愛チュー。 

 

熱愛ひと段落してみんな集合

 

ダレダレなひと時

プランターにじゃがいもを植えている間、その一部始終を見ていた猫

 

なかなかの良い子

 

すごいカメラ目線です。

 

この時も視線はばっちり

 

親子?

近所の散らかった所に居ます。

 

かわいいけれど、イタズラがひどい。

憎めないです。

 

じっとこっちを見ます

 

お向かいの家の屋根で何をしているんでしょう

 

気づかれました

寄り合い中

 

同じポーズ。この猫長年見てます。

 

音声は変えています。

 

振り向いてくれました

 

なんかだるそうです。

 

しばらく見なかったけれど、また会えました。

 

のんびりね。

 

またプラモデルも作ろうね。

 

明るく元気じゃなきゃいけないの?

 

ありのままで良いんじゃない?

無理しなくていいよ。

 

猫の写真 Part7に続く

トップページへ 目次ページへ

inserted by FC2 system