あるプラモデルファンの写真展 〜番外編〜 猫の写真の巻 Part7

大阪市東淀川区

トップページへ 目次ページへ

近所の猫はまだまだ居ます。

猫が寝ているとホッとします。

不安定な所に居ます。

 

一段高い所

 

二匹ずつ

 

猫団子

 

少し違います

 

我が家の前をよくウロウロしています。

 

振り向いてポーズ

 

皆さんから愛されています。

 

今日も良い子です。

 

車の上がお気に入り

 

この日も車の上です。

 

会えない日が続いて心配しましたが、また会えて安心しました。

 

お天気が良ければ日向ぼっこ

 

少し元気がなさそうです。

 

時々移動します。

 

お疲れ気味です。

 

少しきつい顔つきです。

 

猫が居る所は良い所です。

 

胸が白い猫って良いです。

 

久しぶりの追加の写真です。

 

ふさふさ

 

こっちもふさふさ

 

何を思っているのでしょう

 

写真は撮るだけ撮っています。

 

普通が良いです。

 

普通もいろいろ

 

眠いです。

 

お利口さんです。

 

にらまれています。

 

親子?

やっぱり?

きれいな毛並みです。

 

似ていて違いがよくわかりません。

 

なじみの猫

 

何を思っているのでしょう。

 

場所は違っても同じ姿

 

頼りないのが良いです。

 

一族でしょうか

 

やっぱりかわいいです。

 

いつも良い感じ

 

この日も良い子

 

すっかりおなじみ

 

やっぱり良い子

 

たまになでさせてくれます。

 

ちょっと似ています。

 

こちらもちょっと似ています。

 

こちらも

 

眠そうです。

 

この猫は結構長 く会え ています。

 

仲良し

仲良しって良いです。

 

それぞれが気の向くままに過ごしています

休憩中

ご飯中です。

おなじみの顔

 

この猫は毎日のように会えていましたが、最近はさっぱり会えていません。

 

微妙な毛並みです。

 

連なっています

出かけた時に見ました。

 

同じような姿勢です

 

偶然会えた猫

 

こちらも良い感じ

 

再び白い縁起物

 

白い管理人さん

 

さらに白い猫

 

2匹1セットです。

 

こちら微妙な白色です。

 

家と家の間の隙間に居ました。

 

正しく座っています。

 

通勤を見守ってくれていました。

 

置物?

 

ありきたりで良いのです。

 

普通なのは良い事です。

 

よくいるこんな柄

 

白黒もいろいろ

 

こっちも

 

模様もいろいろです。

 

良い良い

硬軟

 

ふわふわです。

 

電話ボックスの中は暖かいのです。

丸い

 

近所のはずですが、どこで撮ったか思い出せなくなっています。

 

まだ撮りためています。

 

きれいな猫って良いもんです。

 

遠くから見ると1匹に見えましたが、ひとかたまりになっている2匹でした。

分離しました。

白い猫はお手入れが欠かせません。

 

どこで撮ったか忘れてしまいました。

 

網戸越しの仲良しさんです。

いたずらで困ることもありますが、やっぱりなごみます。

次のギタールームに続く

トップページへ 目次ページへ

inserted by FC2 system